top of page

アナログゲームパーティ25

今回は珍しいメンバーや新規の方が多い回になりました。 ゲームもあまりやってないものが多く新鮮でした。 ラストゲームは日本の古典賭博『#手本引き』を体験して 頂きました。亞猫もはじめてであまり自信がなかったのですが なんとか無事に終わりました。親を務めましたが 完全に読まれていましたね(笑)次回がんばります。 やっぱり沢山参加頂けると嬉しいですね(^_-)-☆ <プレイしたゲーム> #HANDs #ラブレター #Can'tstop #ダンシングドラゴン #マンマミーヤ #インフェルノ #カツカレー喰ってる場合か!? #ゾン噛ま


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page