top of page

ラミィキュー部2


ラミィーキューブ専門イベントも第二回目となりました。 予想外にたくさんの方にご参加くださいました。 前回ののんびり感と違いピリピリとした空気に このゲームの奥深さを改めて感じました。 普段の紙の城と違う空気はなかなか新鮮でした。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page