top of page

ASO部ラジオで亞猫【あにゃん】も垂れ流す(笑)

子供のころからラジオごっことか大人になっても こえ部なんかで喋ることを楽しんできましたが ついに念願のラジオ出演を果たしました\(^o^)/

普段より色々とお世話になっているASO部のわせりんさんの ご厚意でラジオ COMI×TEN FM RADIO “ASO部がラジオで垂れ流す” に

出演させていただきました。 そりゃそうですが本格的なセット。防音設備に びびりまくってしまいました。 放送がはじまってからもリアクションのタイミングとか 考えちゃってガッチガチでした。 超緊張したけど超楽しかったw

実は何しゃべったか殆ど覚えていない亞猫【あにゃん】(-_-;)

是非聞いてあげてください\(^o^)/

↓↓ここで聞けます↓↓

COMI×TEN FM RADIO“ASO部がラジオで垂れ流す”は

毎週木曜日21:30~23:00です!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page