top of page

ひよこ先生とゲーム会3


ひよこ先生ことなかはた まゆこ先生とのゲーム会3回目です。 一日いろんなゲームで遊びっぱなしでした。 お子さんと遊ぶのって本当に楽しいですね。 頭やわらかっくて表情豊かで 小さいお子様にボードをブンブンされたときには 冷や汗でましたが(笑) 初対面で緊張していた子がゲームが始まると 子供らしい笑顔で楽しんでもらえたのは やっぱりゲームってすごいですね。 すぐお友達になってもらえました。 今後も続けていければなぁ イエティの食事も美味しくてつい食べ過ぎちゃいました。 【プレイゲーム】 #戦国時代 #お邪魔者 #ウミガメの島 #バオバブ #おばけキャッチ #ラビリンス #キャット&チョコレート-日常編- #ダンシングドラゴン #ヘックメック #レジスタンス:アヴァロン  等


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page