top of page

アナログゲームパーティ20


20回を迎える「アナログゲームパーティ」ですが 今回は普段なかなかやらないタイプのゲームが多かったですね。 毎回、なかなか遊べないメンバーで遊べるので楽しみのひとつです。 JELLYJELLYCAFE からも遊びに来てくださり 大変うれしかったです(^◇^) 今回のラストは温泉旅館で起こった殺人事件の犯人を追う 「四人の容疑者」 でした。時間ギリギリだったこともあり 真相にたどり着けたペアはいませんでしたが時間はきちんと 時間をとって楽しんで頂きたいと思いました。 【プレイゲーム】 四人の容疑者 曖昧フェイバリットシングス フレックス 進め!海賊さん 理想の納豆 ふしぎなふくろ ピット


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page