top of page

ひよこ先生とゲーム会


ひよこ先生こと 中畑まゆこ 先生と一緒に 紙の城開設時からの夢だったお子様向けゲーム会を 開催させて頂きました。 たくさんのゲームを楽しみましたが やり方だけ教えると自分たちで攻略法を考えて どんどんクリアしていくんです。 特にワンナイト人狼の理解力は素晴らしかったです。 こどもだからと思って正直甘くみてました。 ゲームの途中で悔しくて泣いてしまったり 怒ってしまった子も 次頑張ろうと気分を変えてやりなおしてくれたり と、よっぽど俺なんかより大人でした(笑) 本当にみんな良い笑顔で楽しんでくれて嬉しかったです。 反省点もたくさんあったし今後も続けていければいいなぁ。

【プレイゲーム】 ‪ワンナイト人狼‬ ‪wewellrockyou‬ ‪おばけキャッチ‬ ‪キャプテンリノ‬ ‪ドブル‬ ‪ブロックス‬ ‪ヒットマンガ‬ ‪ストライク‬


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page