top of page

アナログゲームパーティ18

今回はなかなか時間が合わなかったプリティツインズも参加してもらえ 亞猫も皆さんもテンションあがりまくりの4時間でした。 意外にパーティ系のゲームより思考系のゲームをされる方が多く感じました。 周囲のレベルアップに若干あせる亞猫(-_-;) 初心者向けゲーム会は維持しつつも自分のレベルアップを図りたいなぁと 改めて感じました。 ラストゲームは全員は2回目となる「ハグル」に挑戦してもらいました。 協力を求める人。罠を仕掛ける人。自分の情報をもらさない人。 色んな人の姿を垣間見ました。本当に面白いゲームですね。 【プレイゲーム】 #交易王 #インサイダーゲーム #we will lock you #カルカソンヌ #クク21 #ドミニオン #ギャンブラー×ギャンブル #ハグル


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page