top of page

アナログゲームパーティ17

お盆のイベントだけにさすがに集まってもらえないかと 思いましたが以外にも12名も参加していただきました。 毎回参加頂いてる方は当然なんですが お盆休みで帰って来られ久しぶりに参加された方や 最近共同イベントでお世話になってる方、はじめて参加頂いた方等 本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<) さて今回は最近亞猫【あにゃん】のお気に入りゲーム 、ボーナンザ にはじまり 次回専門イベント開催予定のラミィキューブや 国際大会が近日に迫っているお邪魔者や 人気が高く再販されたキングオブトーキョーなど 興味深いゲームがたくさんプレイされていました。 ラストゲームはひさしぶりにクク21を全員でプレイ。 大人な雰囲気のゲームにみなさん真剣に取り組まれていました。 亞猫【あにゃん】は「汝、滅びよ!」が言えたので満足です。 【プレイしたゲーム】 セレスティア ボーナンザ ラミィキューブ お邪魔者 キングオブトーキョー

理想の納豆 ガイスター クク21


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page