top of page

アナログゲームパーティ16

i-phone修理工房セミナールームでの2回目の開催になりました。 前々回くらいからゲームを絞ってもってきてるんですが やはりこの方がゲームが偏らずに遊んでもらえるようで良かったみたいですね。 久しぶりのゲームなんかもあってルールすっかり忘れて焦ったりしましたが やはりどのゲームもそれぞれの個性があってとっても楽しいです。 せっかくなので色んなゲームに触れてほしいと改めて思いました。 ラスト1時間は皆さんで 黄金体験ゴールドエクスペアレンス を 遊んで頂きました。普段なかなか見れない皆さんの性格が垣間見れて すごく楽しかったです。 【プレイゲーム】 交易王 ダンシングドラゴン ニムト デジット ヒューゴ ブロックス アトランティス 黄金体験ゴールドエクスペアレンス ガイスター


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page