top of page

アナログゲームパーティ14

今回は新規の方が沢山遊びに来てくださりいつもとちょっと 違う雰囲気の3時間でした。 みんなでやるラストゲーム「マジョリティパーティ」は 皆さんの内面が赤裸々に暴露され爆笑の嵐でした。 あ、ちなみに「全ての異性に好かれて全ての異性に嫌われる」は 3人がスイッチを押しました(笑) 「知ったか映画研究家」では何故かぼうしさんが 出演してしまい想像をはるかに越える 超大作ができあがりました。

【プレイゲーム】 ‪‎お邪魔者3‬ Bellz‬! アロザ殺人事件‬ ‪ピット‬ それは俺の魚だ‬! ホイップ‬ ‪知ったか映画研究家‬ いかさまごきぶり‬ ‪マジョリティパーティ‬


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page