top of page

アナログゲームコレクション10


今回ははじめての日本のメーカー「鍋野企画 」さんの特集でした。 犯人は踊る では初のMax8人プレイでしたが安定の面白さでした。 王様とカフェ では王様(女王様)ノリノリで罰金を配ってました。 ケルベロス ではバースト系女子という新しい言葉が生まれ ヘッジホックジレンマ ではウニボンバーが炸裂していました。 姫騎士の魂 はさすがに常連の飲み込みがはやく激しい頭脳戦が 繰り広げられていました。 #紙の城 #イベント #アナログゲーム #ボードゲーム #福岡


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page