top of page

アナログゲームコレクション6

テーマは「競りゲーム」でした。

競りゲームはやっぱり頭使いますなぁ 相手のギャンブラー気質や金の使い方が 丸裸になりますね。亞猫はどちらかというと 貢ぎ癖があるようです…(実際はないですがw) 皆さん、真剣にプレイされたので 普段の大騒ぎな紙の城とちがって静かなイベント だったとさんさん広場の社長さんが心配されて いました(笑)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page