top of page

第二次アナログゲーム大戦!


半年に一度のゲーム大戦にして一周年記念大会でした。 今回は四人一グループで2時間戦って頂き 上位3位までを選び、 決勝戦は6名で「亞猫と仲間たち」で 戦って頂きました。 みごと優勝を勝ち取ったのは 窮地を脱し逆転勝ちで

ASO部代表【わせりん】さんが優勝されました。 今回も豪華粗品をお持ち帰り頂きました(笑) 【使用ゲーム】 ブロックス 赤ずきんは眠らない ゲージ ペンギンパーティ いかさまごきぶり それは俺の魚だ コヨーテ おばけキャッチ ワードバスケット ドメモ 亞猫と仲間たち


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page