top of page

アナログゲームパーティ11


今回も常連さんに 久しぶりに参加頂いた方や Twitterからの参加のかたと 色んな方にお会いできました。 今回のメインイベントは 赤と青に分かれボスのヒントで 自分のチームのコードを探す #コードネーム を遊んでもらいました。 NGワードや相手チームのコードに 引っ掛からないようにヒントを出すのは 大変そうでした。みてる方は ニヤニヤしちゃいましたけど(笑) 【使用ゲーム】 コルトエクスプレス バトルライン 源平合戦  箸の使い方選手権3000


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page