top of page

アナログゲームパーティ9おかわり!

年末の忙しい時期にも拘わらず たくさんの方が遊びに来て下さいました。 今回は「おかわり!」ということで いつものように全部のゲームが持ち込まず リクエストとまたやってない積みゲーを 消化させてもらいました(^-^) NEW)赤ずきんは眠らない 狼と赤ずきん、豚の親子との 心理戦です。単純なゲームな割に 盛り上がりました NEW)ゾン噛み ゾンビになりたくない生き残りをかけた ワクチン争奪戦です。ひっそり 他のプレイヤーを裏切りワクチンを入手する ありそうでなかったルールが楽しかったです。 NEW)ワードバスケット しりとりのように文字カードをつなげて 手札を全て無くしてしまえば勝利。 亞猫【あにゃん】は人に「ボキャブラリーがないんじゃないの?」 なんてバカにしてたけど自分がやってみたら 少しもできず反省。苦手ですけど面白いです。 NEW) にゃるご 「アルゴ」の亞猫【あにゃん】オリジナルバージョンです。 こんな単純なルールで盛り上がれるなんてゲームはあなどれません。 ごきぶりポーカー 街コロ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page