top of page

亞猫人狼~シンプル人狼4~


福岡市城南区の「スナックふじ」での 紙の城でのひさしぶりの人狼会が終了しました。 スナックという大人の雰囲気のなか ちょうどよい人数の方に遊びに来て頂き 白熱した討論バトルが行なわれました。 いろんな作戦があるんですねぇ。 進行役の亞猫【あにゃん】は感心しっぱなしでした。

今回はDMに人狼ビンゴをつけて配布しました。 「人狼ビンゴ」はゲームの際に引いたカードに○をつけて ビンゴになったらプレゼントをつけるというものです。 ゲームの開始から楽しみができ、なかなか好評でした。

たまには人狼イベントも続けていこうかなと思いました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page