top of page

アナログゲームコレクション4~ハロウィンナイト~


今回はハロウィンナイト‬ と題して 一足早いハロウィンを味わっていただこうと オバケ系ゲームを中心に ‪インカの黄金‬ ガイスタートレッペ‬ ‪おばけキャッチ‬ ‪おばけキャッチ名人技‬ ‪キャットandチョコレート幽霊屋敷編‬ ‪ファブファブ‬ ‪ゲスラブ‬ を、遊びました(^∇^) しかも今回は仮装して遊ぼうと呼び掛け かわいいメイド‬ さんや、‪魔女‬。 ‪ターミネーター‬ や ウルヴァリン‬、 緑の何か、謎の美女、カオナシ‬ 等 しかも意外にクオリティーが高く はたからみたら百鬼夜行な いや、とても魅力的な方々が 集まり参加者が増えるたびに 撮影会がはじまったり ‪コスプレ‬を知らなかった参加者が 若干ひいてたのが可笑しくて たまりませんでした。 今夜はとっても不思議なゲーム会と なりました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page