top of page

アナログゲームパーティ7


今回も多くの方に参加いただき大騒ぎしました。 初入荷のDORASUREにさっそくチャレンジ、主催者の亞猫【あにゃん】も クリアしていないというのに2回目にして凶悪ドラゴンを打倒。 亞猫【あにゃん】がめちゃめちゃくやしがっていました。 ガイスター、キャプテン=リノ、ごきぶりポーカー、アトランティスと 遊んで頂き残り1時間は2人ずつタッグを組んでいただき『ウミガメの島』で 遊びました。結果は冷静にトップをキープしていたこたつ&とりまるを抜き まゆ&みぃこペアの勝利で終わりました。 #ボードゲーム #ボドゲ #カードゲーム #紙の城 #シェア拡散希望


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page