top of page

第一次アナログゲーム大戦


無事、終了いたしました。 今回は6枚のコインを賭けドメモ、いかさまゴキブリ、ガイスター、 ラブレター、これはオレの魚だ!等といったライトゲームで 2時間戦って頂き。みごと10枚のコインを獲得した六人で 今回の隠しゲーム「anyan POKER ROYAL」で戦って頂き。 コマネチで鼻ティッシュが飛んだり、周囲の期待を裏切り 男性の下着の色を知ってしまったり、謎のマサイ族が現れたりと アクシデントが続きましたが激闘の末、オキヌさんが優勝されました。 オキヌさんには優勝賞品として一億円(偽)と世界に一つしかない 「anyanPOKER ROYAL」を差し上げました。 意外に盛り上がり半年後の第二次アナログゲーム大戦に期待が 膨らみましたw


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page