top of page

アナログゲームコレクション3


今月はギャングの組織内抗争をゲームにした「ギャングスターパラダイス」でした。

みなさん、ちょい悪なコスプレで参加頂き意外にノリノリでした。

思いもよらず大勢の方に来て頂きました。

初取り扱いのGMだったのでてんぱりすぎて皆さんにご迷惑をかけちゃいました。

またやりましょう!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page