top of page

ごきぶりポーカー入門

​​

アナログゲーム紹介イベント第2回は「ごきぶりポーカー」でした。

8種の害虫を押し付けあうこのゲーム。

8種類全部を押し付けられるか同じ種類を4枚集めると負け、

また自分にまわってきたカードを他の人にまわすというシステムもあり

なかなかクセのあるゲームなんですが、

新しく参加頂いたこんひーさんのなすりつけ技の凄さにびっくりしました。

ラブレターやガイスターなんかも楽しんでもらいました。

がんばって参加者を増やして参加者さんに楽しんでもらわないと!

と、決意を新たにしたイベントでした。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page